
--.--.-- (--)

今年ももうすぐ終わります!

2011.12.14 (Wed)


こんばんは、しげです。
今年ももうすぐ終わりますね・・・!

今年の大晦日は、友達と鍋パをする予定です。
そして、新年迎えたらすぐに成人式。


成人式の内容は、美男女コンテストみたいですねー。


各中学校のイケメン男と、可愛い女子を1人ずつ選んで
コンテストするみたいですw

その後は、カラオケと呑みがあるみたいなので
お金がぶっ飛びそうです・・・
RSもキャンペーンはじまるだろうし
お財布と相談しないとね・・・




≪RSのお話≫

特にネタは

○ございません


Gvも、最近は月下の参加率が極端に激しくて
ある日は3PT!ある日は2PT!
ある日は妨害なし!ある日はWIZなし!

って感じで不安定すぎるwww


俺ももうすぐWIZ完成するけど
今度はBIS不足だし!!

おれのBISめっちゃやわらかいし!コンニャクみたいだ!!


色々考えないとダメだな・・っておもった(゚д゚)



≪みみうち≫

12月15日1.jpg

皆あざーす*o_ _)oペコ
適当ブログですがこれからも宜しくお願いします!


シャロさんに関しては、いきなり耳打ちメテオだったのでびっくりしましたが
真相は・・・





12月15日2.jpg


気を遣ってくれたみたいです(*´σー`)エヘヘ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

