
--.--.-- (--)

白鯖に遊びにいってみたよ!

2011.12.16 (Fri)

こんばんは!しげです!
もうすぐ冬休みがはじまります!

冬休みはなにしようかな~って考えてたんだけど
課題の山がたくさんあって^q




≪RSのはなし≫

今日はお水さんと新狩場でペア狩りしました!

12月17日3.jpg


ということで840に!
目標レベルまで後10ですね!
こつこつ頑張って行こう!



ちなみに新狩場の時のステは

12月17日2.jpg

こんなんです・・・(|| ゚Д゚)



タゲが一気にきたら即死ですww
でもこの知識で殆どカンストする!!!


今はレベル上げ急いでないので、サンベリーたまったときだけ来ようかな?
かけらも後100個集めないといけないし(゚д゚)




≪白鯖に行ってみた≫

ヒステリックムーンに入れてもらった!!

12月17日5.jpg

レイラさんにナンパされました(|| ゚Д゚)



白鯖で頂いた耳!

12月17日4.jpg

ありがとうございます!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

