
--.--.-- (--)

ウイイレ日記

2011.12.17 (Sat)

こんばんは、しげです

今日は殆ど狩りしていません。
現在841レベルで、上げるのがかなりきつくなってきました(゚д゚)


なので、もう現実逃避してウイイレやっています・・・



PS3のウイイレ2012をやっているのですが
これがすごく面白くて ネットさえつながっていれば
誰とでも好きなときにオンライン対戦ができます!


最近は月下美人のアルソック君とやっていたのですが
負け続きで、オワコン状態だったのですが
狩りをやめ、ウイイレに明け暮れる日々が続き
やっと勝てるようになりました!


そして、今まさにしげちゃんはウイイレまじ強いですよ状態!



ココ最近はマジで負けなしw
アルソックにも勿論勝っているし、オンライン対戦でも殆ど負けてないww

自分が使うチームは
クラブならバイエルンミュンヘン
ナショナルならアルゼンチンが多いです


最近の8試合↓

ウイイレ1.jpg

バイエルン 対 インテル2-1で勝利
バイエルン 対 バルサ2-1勝利
バイエルン 対 バルサ2-0勝利
バイエルン 対 チェルシー1-0勝利



ウイイレ2.jpg

バイエルン 対 マンU2-1で勝利
バルサ 対 バイエルン1-3で勝利
バルサ 対 アルゼンチン0-1で勝利
アルゼンチン 対 スペイン4-0で勝利



という感じで、現在8連勝中です!
画像を見ればわかると思うのですが
自分のウイイレIDはtakasige6638です。

フレンド送ってくれればいつでも対戦受け付けます!


ちなみにニコ生で放送すると緊張していつものプレーができないので
放送しません(|| ゚Д゚)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

