
--.--.-- (--)

どういうことなの・・・

2011.12.20 (Tue)

12月21日4.jpg


どこに向かっているんだ楽天





年の1月31日に楽天フォトのサービスが終了するらしいです。
ちなみに1月30日はてん○この誕生日らしいです。

画像のアップとか、かなり簡単で楽天フォトはすごい使いやすかったので
クローズはとても残念です。
2月1日に新しいのがリリースされるようなのですが、使いにくかったら
そのままブログやめるか、アメブロかヤフーか、適当なところに移転しようと思うw

にしても足跡機能も消すし、ブックマークも消すし・・w
いったい何がしたいのだろうかww利用者減るぞ・・・・




≪RSの話≫
前話したとおり、サブの0925(剣士)を再振りして
ガチ健康にしました!

今後はKO装備をちょっとずつ集めて、KO剣士になれたらいいなぁとか思ってたり?
今は、WIZさんとかにシマーをしててきとーにパラ打ってます^q^

その剣士のステはこちら

12月21日2.jpg

運がないので、全然パラあたらないww
久しぶりの剣士のGv、中々楽しかった!!


≪読者様≫
12月21日3.jpg

あざーす!
おたにちゃんさんは、ログハウスで放置してるときに^q^
反応できなくてごめんなさい!

神様!!!
無理矢理言わせた感が否めない
また紫鯖に遊びにいくよ!




≪レベル報告≫
12月21日1.jpg

サボっているわけではない
あがらないんだ・・・・






≪最近はまっている動画≫


歌い手のレジさん!
狩り中ずっとループしてる・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

