大型メンテなんて知らなかった俺 byしげちー

2009.12.15 (Tue)









こんにちは

エレベーターで車酔いするしげちーです。

まぁエレベーターだからエレベーター酔いっていうのかな

どうでもいいですね。











さて、さっきバイトがおわりまして

何気なくRSを起動させ

何気なくギルドホールに行きました














12月15日 1.jpg













倉庫管理人がいない( ゜Д゜)y \_ポロッ



















どこいったんだ?

何コレバグ?

バグなの??

















12月15日 2.jpg










よく見たらマップ変わってるジャン( ゜Д゜)y \_ポロッ










ギルドの人に聞いたら

今日のメンテナンスでかわったらしい






っというわけで 全部のギルドホール見てきたよ




















12月15日 3.jpg















見た目GHlv2が1番よくね?(;´Д`)y─┛~~











GHlv5に関しては

昔のほうがよかったと思うw

見たことあまりありませんが^-^;















後何がかわったのかなぁ・・・







あ そうだ

露店するときに気づいたんだけどさ
















12月15日 4.jpg











若干何か変わってるよね??









前のはよく覚えてないけど

何か変わった気がします。

実際はわかりません・・

















あ、後ね 銀行も変わったってうわさ聞いたから

調べてきたよ


















12月14日 5.jpg






雰囲気はあんまり変わってないかな?



てか









ハノブとか地味な街は一切変更なし( ゜Д゜)y \_ポロッ














それとGv会場もかわってましたw










12月15日 6.jpg










ジャン★ミ








自分が目で見て確かめたMAPの変更は

このくらいかなぁ?

たぶんまだあると思う!



バリアートの横に新しいダンジョンも追加されたみたいだし

今度言ってみます


















最後になりましたが、例の如く

噴水が・・あの・・・噴水が・・





















12月15日 5.jpg










まだ気が早くね?(*´σー`)エヘヘ

コメント

Re:大型メンテなんて知らなかった俺 byしげちー(09/12)
俺、ちょっと辞表書いてくる(笑)
http://twwitta.net/u1/mdqybod

管理者のみに表示

トラックバック