コロッサスに俺もなれるのか・・・・!!!

2011.12.27 (Tue)


こんばんはしげです
最近ブログ更新サボってました・・・・

年末なので忙しい・・・っていうわけでもなく
普通にサボっていました。


そんなサボっている僕ですが!
毎日ログインキャンペーンは欠かさずやっています!
なんでも異次元とか下級とかエロイものも出るとか出ないとか。

とりあえず毎日ワクワクしながらクリックしています


そしてついに


12月28日3.jpg


俺もコロッサスになれるっっっ!!!!



結構喜んで1人で騒いでたんだけど
案外これ出やすいみたいで、しかも有効期限あるらしい('A`)ヴァー

忘れかけたころにこっそりコロッサスになってやろうかな。





さらに!

12月28日2.jpg

メインのWIZのHP/CP報酬がやっと終わりましたwww
転生したときにCPが20%だったので、2ヶ月かからない感じで終わりましたね。
GVのときにこれでCPが多分秘薬込みで5000~6000くらいになると思います!
ちなみに転生前は3000なかったです( ・´ー・`)





最後に!


12月28日1.jpg

プロフィール画像かえました
ずっと白詰草のパクリだったのでwwww

コメント


管理者のみに表示

トラックバック