スポンサーサイト

--.--.-- (--)

おい!!運営この!!!!!

2011.12.29 (Thu)


こんばんは、しげです。
僕はいますごく怒っています。
なぜなら・・・


12月29日1.jpg

WEB倉庫にプレゼントがきてないからである。




これは、おかしいおかしすぎる。
転生+レベルアップキャンペーンにどっちも乗っかっているはずなのに
何故かプレゼントがきていないのだ・・・w

どうなっているんだ!?おかしすぎるwww
ブログにも書いてたけど、12月11日に800達成したんだ。
だから期間内のはずなんだけど、1個もきてないんだwキャンペーンの品がww

転生に関しては、期間中に3回もしてるんぞ!?w
なのになんで!?どうして?!教えてエロイひとwwwwwwww


とりあえず運営にメール送りました。
恐らく運営のミスだと思うんだけど、パワキとかこれでもらえたとしても
インフィニ8とかはもう抽選漏れだよね・・。そっちのがショックだw
まぁとりあえずパワキだけは絶対にくれwwそうじゃないとウィズがいつまでたっても
緑の魔方陣のまま・・・なんだぁああああああ( p_q)



パワキもらえる前提で、つーさんと800クエをやったんだ

12月29日2.jpg

いい大木だ


2時間くらいで全部おわりました(゚д゚)
知恵ステでもなんとかなるもんだなぁって思ったw
新狩場のMOBは抵抗低いからこんなステでもメテオカンストするよ!!



12月29日3.jpg

秘薬も順調に集まっている!
もらったのは上から・・・
健康、知恵、カリスマ、最後の秘薬


他にもあったらいい秘薬とかあるのかな?
ウィズだと敏捷とか力とか絶対いらないと思うんだけど
どうなんだろうか。。。?

コメント

しげさんの
キャラ覚えてないけど、他に以前から転生してたキャラいたっけ?
いたらそのキャラだけが対象だからWIZで何やっても全部対象外(;´Д`A
いないなら運営の失態( *`ω´)

管理者のみに表示

トラックバック

