スポンサーサイト

--.--.-- (--)

成人式いってきました!

2012.01.09 (Mon)




1月10日1.jpg


こんにちは、オーガ1991です。





1月8日に成人式いってきました!
朝寝る生活で、夜行性だった『しげ』は、結局8日の日も朝まで寝れずに
結局寝たのが朝9時半wwwww

そして11時起床(|| ゚Д゚)
おいwww2時間も寝れなかった<>

式中寝ようと思ったけど、うるさくて寝れんかったし
久しぶりに会った友達とかと盛り上がってたら次第に眠気がどっか旅立ったww

16時ごろ解散して、帰ってすぐに1次会・・・

マジ眠くて死にそうだったwww


そんで2次会・・・3次会・・・っと
結局最後までいました( p_q)

完全解散になったのが朝の5時半過ぎで
一体何時間起きていたのか・・・・・・・

帰って寝たというか気絶しました気絶。

次目が覚めたときは日が沈んでいました・・・
と同時に1日を無駄にした感で俺の気持ちも沈みました・・・・・・・・・・・・。

だけど、たまに外でワイワイやるのもいいねw
警察沙汰になったりしたけどもwww
20歳なんだからもうちょっと落ち着こうぜ(。 -`ω-)





よしRSの話でもしよう!


古都銀行に居たらこんな耳が来てました。

1月10日2.jpg

耳返したらすぐ消えるのやめろまじで!!!!

それにじょびぃ・・・お前にだけは言われたくないぞ・・・!!
俺はじょびぃより絵がうまい自信があるぞ!!!!!!!


こちらがじょびぃ画伯の作品↓

1月10日3.jpg

なんというかじょびぃの絵怖いぜ・・・


このスレにリンクされていても違和感がない気がするぜ!!


怖いのが無理な人は見ないほうがいいよ!





あと多分ガリさんだと思われる人からも耳が・・・

1月10日4.jpg

一体何を見たんだろうか・・・・・・・・・・







おまけ!



1月10日5.jpg


やっと緑鯖WIZ3位になりました(*´∀`*)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

