新型インフルエンザwww byしげちー

2009.12.18 (Fri)










えーー・・・とですね

最近松岡修造の動画にはまってまして

熱くなってました











こんにちは













12月18日 3.jpg






ちょっと熱くなりすぎました
















って言うのは冗談で

かなりしんどいです




それで17日(昨日)病院に行ってきたんですね

そしたら


















無題.jpg








新型インフルエンザ(;´Д`)y─┛~~















今年も残りわずかなのにやっちまいました

新型インフルは3日~4日ほどで感染するらしいんですが

3日、4日前って何やってたっけ・・




















そういえば映画見に行ってた!!








間違いなくこれが原因ですねー・・

一緒に見にいった友達は大丈夫みたいなんですけどね( ゜Д゜)y \_ポロッ










っていうことでずっと寝ていたわけなんですけども

明け方に震度4の地震がありまして























12月18日 1.jpg














顔面にフィギュア落下祭り(;´Д`)y─┛~~








ちなみにこのフィギュア

全部UFOキャッチャーでとったやつです

すごいでしょ(*´σー`)エヘヘ















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



話はかわりましてRSなんですが

久しぶりにこんな耳がきましたよ

ええ。本当久しぶりですとも


















12月18日 5.jpg













だから佐藤じゃないっての!!(;´Д`)y─┛~~







佐藤は→0310

僕は →O31Oですよ






全然違うじゃないか



























無題.jpg













どっちがどっちだかわかるよね・・・?(;´Д`)y─┛~~



コメント


管理者のみに表示

トラックバック