スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ギルドバトルトーナメント開催予告

2012.01.14 (Sat)

1月14日1.jpg
1月14日2.jpg
1月14日3.jpg


こんばんは、しげです!
来週から、ギルドバトルトーナメントが開催されるようです

公式でのこういうイベントは初かな?


ユーザー主催の大会(あれはリーグだったかな?)で、1度優勝した経験があります。
あれは・・・何年前だろう・・・。もうだいぶ前だなぁ。
ギルチャンの優勝記事はこちら


特に優勝賞品とかはなかったんだけど、あの時は感動したなーw

このときのメインは、0925で一応火力やってました( ・´ー・`)
ナンバーズ・・・懐かしいねー

ナンバーズ休止後、数字みんなばらばらになったけど
みんなどこに行ったんだろう。

今見かける数字といったら、9393(白詰草)、ハナちゃんの数字(番号忘れたw)
後は1050ぐらいかなー。

あ!そうだこの前壊れた道で5963見たわw

あんなに気持ち悪いくらい数字がいたのに、今はもう絶滅危機の希少動物。
ホンモノの0310は一体どこへ・・・・・。


それは、さておき今回のイベント、ギルドバトルトーナメントについて。


いやー・・・これも結構燃えるんじゃないんですかね?
もうイラストコンテストとかどうでもいい感じになっています。

いや、絵は勿論出すけどさ。


しかも、大会の決勝戦はニコニコ生放送で中継されるらしいです。
そんなRS公式コミュニティを勝手に宣伝。

http://com.nicovideo.jp/community/co1472879

大会の抽選もこの放送で見れるみたいですね。


ちなみに、月下美人もこの大会に出場するつもりなので
月下のGvはしげびす放送にて放送致します!

しげびす放送はこのブログのトップの画像をクリックすれば飛べます!



さてさて、このギルドバトルトーナメントには問題があります。

制限どうするんだ( p_q)



決勝戦が、無制限vs制限・・・なんてことがあり得るかもしれない。
無制限の部と制限の部とかでわけてほしいなー・・・

トラッシュで出たいしw



おわり

コメント

^^
しげさんってしたらばで準戦闘シーフ?さんのこととかナンバーズ復活とか書き込んでましたよね?
(^-^*)/
したらば書き込んだことないっす( ・´ー・`)

管理者のみに表示

トラックバック

