スポンサーサイト

--.--.-- (--)

別ゲーはじめました・・・だが。

2012.01.18 (Wed)


011812_141854_0000.jpg

軽くつまみ程度ではじめました。
今では、オンラインで三国無双が出来るなんて胸が熱くなる。
ちなみにコレPCゲームです。

俺が最後にやった無双ゲームはPS2の真・三国無双3です。
よく使っていたキャラはシュウタイだったかなぁ~
ソンケンも好きだった。後リクソンも。

こうやって名前を並べて行くと、呉が好きだったんだなー!


この無双オンラインは、自分でキャラを作って遊ぶんだ!!


結構面白かったけど、そっとアンインストールしました。


他に何か面白いゲームがあれば、色々やっていこうかな
ドラネスとか面白いみたいだけど、ああいうゲームは苦手なんだよね。
モンスターハンターもやったことないからね!


レッドストーンの方はレベルも上がってないので特に何もないです!
ただ今日、月下vsANJのGvで寿命がちょっと縮みました。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

