0925移籍

2012.01.24 (Tue)


1月25日1.jpg

燃やされています。どうもこんばんはしげです。





特にネタもないのですが
0925のはなしをちょっと。


先日、壁剣士0925所属ギルドのミスリルが
伝説のウィザードのシャローアさんがギルドマスターのラグナロクとGvをしました!


ラグナロクには、結構知り合いが多いので
Gv後にギルドホールに挨拶にいったのですが。




1月25日2.jpg


ラグナロクのあまりの団結力におされて
0925短期でミスリルからラグナロクに移籍しました( ・´ー・`)


2週間でもどる予定です!
短い間ですが、ラグナロクのみなさんよろしくお願いします。

しかしこのラグナロクの一致団結力。すごいな・・・




ちなみに月火とGvがあったそうなのですが、思いっきり寝てて
Gvでれませんでしたwwww


次回はで・・・でます・・・寝てなかったら・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック