スポンサーサイト

--.--.-- (--)

俺の絵が評価された!?

2012.01.25 (Wed)



ある日のスカチャ。





1月26日2.jpg




どうやら俺の絵がRS公式ブログに載っているらしいゾ!






1月26日1.jpg



ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先日の記事で書いたコロッサスが公式ブログで紹介されました!!




まぁ、白詰臭の言うとおりこの時点で紹介されてるっていうことは
なんの賞ももらえないよね。残念だ。

しかもこれ別に上手いから紹介されているわけじゃなくて
1番早く応募した作品が紹介されてるだけだった・・・・




RS公式ブログはコチラ
http://ameblo.jp/redstoneonline/entry-11145602251.html

コメント

これ
EMたちもスマイルになってましたって・・・苦笑いじゃないといいんだが・・・w

管理者のみに表示

トラックバック

