インフルエンザ完治 byしげちー

2009.12.23 (Wed)
こんにちはー

新型インフルエンザなおりましたw



インフルは最初の2日間は地獄ですが

そこを乗り切ればたいしたことありませんね^-^




しかし僕の場合2日以降が地獄となりました




何故なら































12月21日 6.jpg













課題をやっていたからです(;´Д`)y─┛~~











これ24日までに提出とかねw

いやー・・お咳コンコンいいながらがんばってペンを走らせてましたよ

タミフルいいよタミフル><





友達に

「俺タミフル飲んだから変になるかも」っていったら




「お前もとから変だから飲んだら普通に戻るんじゃね」



なーんて言われちゃいました(照)







まぁ治ってよかったです!!ヒャッホーイ

















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




ここからはRSの話になります(*´σー`)エヘヘ








耳とか




12月21日 1.jpg




>シャナさん
ありがとう!

日記によくコメント残してくれるね

しげちーファン1号は貴方です



>ヴィドールさん
じゅいさんのブログ

リンクしておきますね^q^









12月21日 2.jpg




>代理
もうこいつは完全無視でいきます・・


>1050
お久しぶり!耳返せなくてごめんね







1050はラットで放置してるときに

耳が来ました。また耳してね!今度はいるときにw













そうそう、何かねPVがすごく難しくなったって聞いて

ウスタビガの皆でいきました









12月21日 4.jpg











勇者・・・(;´Д`)y─┛~~














勇者(wikipedia)

勇者(ゆうしゃ、ゆうじゃ、ようしゃ)とは、勇気のある者のこと。
同義語・類義語に勇士(ゆうし:主に軍人)、勇夫(ゆうふ:男性)、勇婦(ゆうふ:女性)などがある。

しばしば英雄と同一視され、誰もが恐れる困難に立ち向かい偉業を成し遂げた者、または成し遂げようとしている者に対する敬意を表す呼称として用いられる。
武勇に優れた戦士や、勝敗にかかわらず勇敢に戦った者に対しても用いる。





















無題.jpg












無題.jpg























勇者ねぇ・・(;´Д`)y─┛~~
























02.jpg











勇者ってこんな感じだろ(*´σー`)エヘヘ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック