テレビをモニターに

2012.01.28 (Sat)

こんばんは、しげです。


最近テニスの王子様を見ながら狩りをしています!
今、新テニスの王子様ってやつやってるみたいなんですけど
自分が見ているのは、ふるーいやつです!

まだまだだね( ・´ー・`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3日ほど前に、モニターから異音が聞こえて
何をしてもなおらなくて、仕方なく新しいモニター買おうとおもって
電気屋にいったんだけど、モニターってたけぇのねw

2000円くらいでかえるのもあるけど、めっちゃちいさいしw
でかいやつだと2万とか3万・・・・

モニター買うのはあきらめて・・・


「こうなったらテレビをモニター代わりにしてやる!」




んで、テレビでRSやったんだけどすげぇでけーのwww


ワンチャン前の異音がするモニターを分解して掃除したら
異音なくなったの!

だからテレビをメインモニターにして
元々のモニターをサブモニターにしました!

結果!



モニター.jpg




でけぇ!!!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック