連打ゲー。

2012.01.30 (Mon)

こんにちは、しげびすです。
最近になって、やっと生活リズムがもどってきました。

なおすのに1ヶ月近くかかったのかな・・・。
来週から春休みがはじまるし、また生活リズムが狂うと思うととても怖いです。

そして今日は大学でテストがありました。


テレビをモニターにして気分上々↑↑
色々弄ったり、遊んでたりしたら・・・

勉強殆どできませんでした^q^ナンテコッタイ

一夜漬けじゃ頭に全然入らなかったし これは追試ふらg<>




・・・ということでRS。


昨日、一昨日はEMなんたらのイベントがありましたね。
「EMこっそり営業中」みたいな感じのイベントだった気がします。

緑鯖は昨日だったので、いっぱい買ったろう!って気合入れましたよ。ええ。


1時開始だったんだけど、緑鯖は1時からじゃなかったみたいで
とりあえず1時開始の黒鯖に突入。


EMを見つけたら即買!ではなくて
みんなが集まったらEMが露店を開いて、それを俺たちが買うという
所謂連打ゲーでした。

とりあえず自分も連打連打連打。
カチカチカチカチ・・・と響くクリック音。
そして・・・!


1月30日1.jpg

見れた・・・!


見るのがやっとという感じでした。さすが黒鯖。
しかもなんだこのリング・・・え。

でも指1つで火抵抗40%も稼げるなら地下キャラにいいかもね。
俺はいらないけど(;´Д`)y─┛~~


そして、ついに緑鯖にEMが現れる時間に!
緑は過疎鯖って言われているし 結構簡単に買えるんじゃないかなって思ってたんだけどね。



1月30日3.jpg


おい、誰だよ緑が過疎鯖って言ったやつ



200人、いや300人はいたんじゃないかな。
一応連打したけど、買える気配なし。
てか売り物すら見えなかったぞ。

しかしそんな中つーさんが。


1月30日2.jpg


例の火抵抗リング買いやがった( ゜Д゜)y \_ポロッ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック