スポンサーサイト

--.--.-- (--)

久しぶりの狩り!

2012.02.01 (Wed)

こんにちは、しげびすです。
今日も大学でテストでした。

テストが終わればすぐに春休み!


春休みは何をするのか特に決めていませんが
そろそろバイトをはじめようかなって思っていたり。


今まで経験したことのあるバイトは
コンビニ(セブンイレブン)
プール監視員
落花生工場だけです。

この前くら寿司の面接に行ったのですが、撃沈しました。
お金がほしいよおおおおおおおお


でもやっぱり接客業は苦手だな・・・。
とりあえず春休みに新しいバイト探そう!





~RS~

月下美人がホール4を取ったので、火曜日に恩寵発動!
サンベリーもたまっていたので、久しぶりにWIZで狩り狩り!

すると・・・!


2月2日1.jpg


2倍ktkr!!


恩寵は乗らなかったけど、サンベリー+2倍で
10分だけだけどめっちゃうまかった!

この日は80%まで削りました!



そして、今日!
お湯の帝王のホールLXが復帰したので一緒に狩りました!

3週間ぶりの!

2月2日2.jpg

レベルアップ!


後は、パワーキットを手に入れて4転クエと800クエをクリアするだけです!
長かったレベル上げもそろそろ終わりを迎えています!

ただ、今月経験値2倍があるとかないとか
この2倍が終わり次第、健康に戻そうかな?

健康に戻しても月下ではBIS(天使)で出ているので、WIZではGv出れない!


BISが安定するまで短期でどこか遊びにいきたいなーーー!



そんなBISくんのレベルも

2月2日3.jpg

順調に上がっています!


とりあえず730くらいまで上げたいなー
転生はもう・・・しなくていいかな( ・´ー・`)

コメント

wwww
落花生工場わろたwwwwww
それ何するのwwwwww

管理者のみに表示

トラックバック

