転生とか色々

2012.02.03 (Fri)

こんにちは、しげびすです。


今日はメインの0310が転生をしたのでお知らせします(。 -`ω-)
ずっと3転のままだったのですが、今日無事に4転クエを終わらせました!

0310ん.jpg

やっぱ緑のほうが似合っていたかなww


さて、ここからが問題。
いつ、どのタイミングで健康に戻そうかなw
ぶっちゃけGv出てないからこのままでもいいんだけどね!



あと、しろつめくっさークンがこんなもの作ってくれました!

しげびす放送


イイネ!!



作り方聞いたら、ペイントとエクセルでやるんだって!

だから俺もちょっとやってみたよ!下手だけどね!
ちなみに作ったやつはタイトルロゴの「しげびすの大冒険」です!

コメント

おうふ
またちょっと変わってる@。@

管理者のみに表示

トラックバック