さて、春休みに突入したわけだが

2012.02.03 (Fri)


こんばんは、しげです!
明日からはなんと春休みです!わくわく!

春休みの予定は特にありませんが、どっか出かけたいな~
新しい靴が欲しいけど、お金がありません。
降ってこないかな。

大学の春休みは夏休みよりも長いので結構暇です。
RS以外にも何か始めてみようかな。
・・・そうだポケモンやらないとな(。 -`ω-)
======================================================================

≪今日のRS≫

転生クエ+800クエで1レベル上がりましたが
80%だったので、2時間30分くらい狩りをして

2月4日1.jpg

861にしました!

もーここまで来たら870とかにしたいよね・・・
だけどもう無理だwww限界を感じてきたwww

とりあえず打倒水の帝王のホールLx
絶対ぬいてやるううううううううううう

コメント

あれれー?
マリオRPGって何でしたっけ?
ははは・・・
水蒸気爆発で心折れて止めました・・・・
遅くなりましたが・・
お気に入り登録有難うございます。
こちらも登録させていただきますね^^
Re:遅くなりましたが・・(02/03)
キュウリ4さん
お気に入り登録あざーす(゚д゚)
勝手に登録してごめんなさい!
宜しくお願いします(^-^*)/

管理者のみに表示

トラックバック