クリスマス?何それおいしいの?

2009.12.24 (Thu)




こんばんは。たかしげです。

以前までは日記のタイトルの最後に「byしげちー」と書いてたんですが

今日からやめます。



やめる理由はですね


















特にありません(*´σー`)エヘヘ









気分転換ってやつでしょうか?

もうすぐ2009年も終わるしね^-^













さて、一昨日?からかな

街にサンタが沸いています








そのサンタはですね

プレゼントボックスだっけかな?

そんな感じの箱を落とすんですよ




だから僕たちはサンタを倒し

只管スペースを連打します!!











サンタ1.jpg








犬で只管引掻きまくります








そして





















サンタ2.jpg












10個集まりました!!









さぁ勝負です。

ロトボックス感覚でドンドン空けていきます!!!


















サンタ 3.jpg










時間の無駄だなこりゃ(;´Д`)y─┛~~








ケーキとかクッキーとかキャンディーとかw

もう絶対やりません^-^;;















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






話は変わって

相変わらず変な耳が















12月23日 1.jpg











きています(;´Д`)y─┛~~







正直そろそろ面倒です^-^;;;
















ブログ見てます的なやつ↓







12月23日 2.jpg








ありがとうございます!!






そういえばこの前、スカイプで「ブログ見てます」って言われたけど

ブログに載せられないので耳くださいお願いします(*´σー`)エヘヘ

















最近クロスの皆でギルドダンジョンにいってるんだけど

















12月23日 3.jpg












ウッウマーー!!( ゜Д゜)y \_ポロッ















もうすぐ641になるんですが

毎日ギルドダンジョンに通えば問題なさそうですね!!

























★オマケ★








12月23日 4.jpg





落ちすぎ( ゜Д゜)y \_ポロッ

コメント

神秘のかけら
はどんどんたこまんの心臓になるので頑張って集めてくださryww
返事
たこちゃん
どんどん集めます!!!11「

管理者のみに表示

トラックバック