スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日のGv動き全然ダメだったわ~w

2012.02.08 (Wed)

やっぱり移動天使って難しいねw
Gvではかなり狙われるし、相手の天使のほうが移動早かったら
すぐつかまって檻とかかけられててんてこ舞い!

HPは4万あるけど、ブロックとかないから
裏切り入らなくても3秒ともたないw

今までずっと月下美人では健康WIZで出てたんだけど
WIZは自分にアスヒできるし、移動速度がなくても
テレポで逃げれる。
でも俺の場合移動速度遅いし、逃げれないという。
後、天使の動きもまだ覚え切れてないし、GBT前に色々と課題が俺の目の前立ちふさがるうううううう、


GBTまでには、もっとマシな天使になれるように頑張ろう。
応援宜しくお願いします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

