スポンサーサイト

--.--.-- (--)

腹が・・・緊張して・・・腹が・・・

2012.02.15 (Wed)


おはようございます。しげびすでございます。


ホルンvsANJの試合をニコ生で見てたんですが
面白かったw
やってるほうはもっと楽しいんだろうなー


なんて人事を言っている場合ではありません!
本日、月下美人 vs 紅石戦記の試合が22時29分(生放送予約は30分)からありますw
緊張してwww腹がwww腹が痛いでござるwww

さっき重黎さんのブログで、昨日のGvの動画がアップされていたので
見てきました!天使の動きを学ぼうと思って!

1つ思ったのが、武道に足止め食らう前に卵になってるんだよね。
基本俺は、万病連打で卵しなかったんだけど、これがいけなかったんだわw
重黎さんありがとうwこれからは積極的に卵になる!

天使の移動速度が
カンニ(25)
ホバー(40)
風ペット(17)
速度石(20)
ボルテ(15)
ギルド補正(20)
移動バッジ(100)
ニケ(150)
エアNx(40)


そして、お湯の帝玉ヘイスで計算!
気になる合計値は!

2月15日2.jpg

606!

最初のころと比べて、移動速度が+100くらいになりました
重黎さんは移動速度いくつなんやろw
動画みたけど、とりあえず俺よりは早かったw

======================================================================

というわけで、僕は天使でGBTに参加します。

2月15日1.jpg

Gv出始めたのが584レベル。
結構あがってきたなぁw

移動速度詰んだから、584のときよりHP低いのは内緒やで!!!

コメント

俺の移動速度
移動速度30%ニケとバッジしかつけてへんwwwwwwwwwwww
早いのはヘイストやwwwwwwwwwww
返事早すぎwwwwwww
そうなんだwwww
めっちゃ移動速度つんでるのかと思ったwww
俺のほうが全然早いじゃんwwwww
せやでwwwwwwww
後なwwwwwww

>1つ思ったのが、武道に足止め食らう前に卵になってるんだよね。
>基本俺は、万病連打で卵しなかったんだけど、これがいけなかったんだわw
>重黎さんありがとうwこれからは積極的に卵になる!

これはまずいかもしらんwwwwwwwww
俺はもう一人の天使がいるからそれしてるけどwwwww
天使がサンクすると味方吹き飛ぶでwwwwwwwww
一番いいのは足止めの射程外におることだwwwwww
wwwwwwwwwwwww
2pt構成で天使2人しかおらんwwww
つまり、1pt天使1wwwwww

だめやんwwwwwwwww
重黎さんwwwww
このままじゃGBT負けてしまうwwww
ついでに
月下決勝まできたあとしげさん休んでやwwwwwwwww
そしたら片方天使なしでホルンもろたwwwwwwwwwwww
とりあえず
決勝までいくには、1回戦、2回戦勝たないと!
うはwwwまた腹痛がwwww
そのまま
今日は負けてくれwwwwwwwww
申し訳ないが一番戦いたいのは今日の月下の相手となんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwww
お腹痛くなって俺が戦争に参加できなくなったら・・・
おめ!
勝利おめでとう!
次はビクトリアってところか!?
大変だな!!!
あそこも強い!!!!!!!!!!!!
らしいぞww
勝利!!!
次の相手も強いけど
勝って決勝まで進むぞー!!
じゅうれいさん勝負やー!!!

管理者のみに表示

トラックバック

