
--.--.-- (--)

っしゃああ!!!

2012.02.17 (Fri)

というわけで、1991が秘密のアイテムを使って
適正外なのにモリ6秘密いってきたぜー!

昔は、ラット秘密卒すると、その後の10レベがちょーしんどかったんだけど
今はスゲー課金アイテムがあってびっくりしたよ!びっくりこきまろ!

さっそく0時前にその秘密課金アイテムを開封!!!
(30上までの秘密ダンジョンに入れるという優れもの!!!!)


2月17日2.jpg

モリ6秘密なんてあれ以来ですわ!!!!!

ちょうど1年前くらいだね!!
懐かしいわー!

とりあえず、早めに651にして時森秘密いきたい!
今月2倍あるけど、WIZのレベル上げはもうやめて
BISのレベル上げに専念しようとおもう!!

何故なら!!!!!!!!!

2月17日3.jpg

WIZが目標レベルまで上がったからです!!!!!!!!!!!!!!!
なんでこのレベルが目標かって??
862になると、たこまんのレベルを抜かすからだよ!!!!

・・・とおもったんだけど、たこまんとも一緒に狩るから

たこ.jpg

上がってる( ゜Д゜)y \_ポロッ


く・・・くっそ・・・
まだ俺は後2レベルもあげないと・・・いけないのかッ!!!

コメント

あ、ごめんw
たまにちょいちょい狩りしてる・・・w

管理者のみに表示

トラックバック

