日付が変わって大晦日

2009.12.30 (Wed)








こんばんはー

日付が変わって今は12月31日

元旦イブですね!!!







さて元旦イブにも関わらず

たかしげくんは相変わらずRSをやっております^-^





部屋の掃除とか色々やらなきゃいけないんだけど

まぁそれは別にあれだよね!あれ!










話は変わって 影武者0310ですが

毎日午前1時にクロスの皆とギルドダンジョンにいっているんですが














12月30日 1.jpg









うますぎて言葉がでない







とか言いながら普通に「やばいwwwww」とか言っています。









毎日ギルドダンジョンに通っていることもあって












12月30日 2.jpg








無事にラット秘密を卒業!!!











いやーー・・長かった

とても長かったよ!!








その後狩りをして





12月30日 4.jpg





642に!


















最初はネタで作った

影武者0310




12月30日 8.jpg















最初は無課金で中々Lvがあがらず











12月30日 7.jpg







毎日0120に寄生していたあの頃


















それでもがんばって













12月30日 5.jpg










フォーリン秘密を卒業・・・















そして














12月30日 6.jpg










夢Lvの600・・・

















何年かかったんだろうか(;´Д`)y─┛~~























そんな影武者0310ですが

Lv641になって

生まれ変わりました!















12月30日 3.jpg










運なんて飾りさ(*´σー`)エヘヘ


コメント

おめ!
おめでとう!ついでに俺のレベル上げもどう?
返事
inできないんじゃねーのかw?

管理者のみに表示

トラックバック