立ち上げたらパソコンがwwww

2012.02.23 (Thu)

こんにちは!しげです。


昨日起きて、いつも通りにパソコンをつけたら
2月23日1.jpg

わぉw
いきなりこんな画面が・・・・!

マジパニック状態www
パソコンwww壊れたwww準決勝前にパソコンオワタwwww

って感じだったんだけども

どうやらこれはスキャンディスクというもので
パソコンの電源を落とす際に、正しいシャットダウンをしなかったがために
2月23日2.jpg
Cドライブ(上の画像)がびっくりして、このスキャンディスクというものが始まったようだ。

スキャンディスクはすごい時間がかかって、終わったのがパソコンを立ち上げてから3時間後。
そのため、しげびす放送での月下美人GvG放送はできませんでしたww


パソコンの故障というわけではなかったので、昨日は例外ですが
普通にこれからも生放送が出来ると思います(月下の後のトラッシュボックスのGv放送は普通にできたw)

明日、準決勝。


勝てば、26日ホルン戦!
是非じゅうれいさんと勝負したいねーw


じゃ おしまい!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック