昔のSSなんてないよい(マルコ風)

2012.03.04 (Sun)
こんにちは、しげびすです。
さっき白詰クッサーのブログを覗いたら 懐かしいSSはってたね。

あれ09年らしいけど、もう3年も前なんだねー。


自分は結構SSの整理とかしているんで、白が期待している05年のSSなんかは
○ございません。

とりあえず自分のSSフォルダ覗いてみて、1番古かったやつはってみるよい。(マルコ風:2回目)

3月4日1.jpg

これは2010年の3月28日に撮影したもの。
左上に「ギルドレベルが上がりました」と書いてあるので
咄嗟に撮ったものだと思われる。


3月4日3.jpg

次に古かったのがこれ。
今は休止中のエンペラーだが、無制限のときも制限のときもお世話になっていたギルド。
このSSは制限のときのエンペラーだね。
相手が無制限で全然点数がとれない!!!
だが!昔はちょっとは活躍していたドラツイ戦士「しげちゃん」が一矢報いた瞬間である!!!どやぁ!(実際のところ全然覚えていない)


次回アプデで、ドラツイが復活するかもしれないという話を聞いたわけだが
これは、ドラツイしげちゃん復活の予感・・・!?


いや・・・それはないっす・・・
あいつは今、倉庫ギルドのGMしてるッス・・・

コメント

ちょっと!
もっと古いやつないのかよ!!
エンペは懐かしいな・・・

管理者のみに表示

トラックバック