スポンサーサイト

--.--.-- (--)

激闘!アクアドラゴン!

2012.03.07 (Wed)

こんにちは、しげびすです。
昨日は寝る前に、ラグナロクのシャローアさんに
メインクエ秘密を手伝ってほしいということで、アクアドラゴンいってきました!

3月7日1.jpg

お、おい!ムーンべリーが動いてるやないかっ!!!

んまぁもう狩りはしていないので、どうでもいいんだけどねw
しかも残り少なかったので使い切りたかったからちょうどよかった。

3月7日2.jpg

久しぶりのアクアドラゴン!
2,3年ぶりの再開!おう!久しぶりやな!

そういえば、遊戯王でもアクアドラゴンってやついなかったっけ?

3月7日4.jpg

そうそうこいつこいつw
融合モンスターだったんだね。

今の遊戯王は、融合とか使ってないのかな?

自分は小学6年生まで遊戯王にはまって、結構頑張ってた!!
Gメンのスコールズ君(遊戯王ガチ勢)は、大会とかでてるみたいなんだけど
俺はそんなに頑張れません。

今はシンクロとかあるらしいw
水泳乙wwwwwwwwwww


3月7日3.jpg

この英語で書いてある「ノーダメージ」ってなに?
シャロさんとreireiさんに聞いてみたら、そんな英語の表記なんて見えなかったよ
とのこと。

おれしか見えなかったのかな?なんだろこれ。バグかな?

たぶんバインドだとおもうんだけどね、このノーダメージってやつ
まぁよくわからん!

問題なく、倒せたんで!

======================================================================
◆WIZの移籍について

先週、露店看板にてWIZの0310が移籍先を探していました
紋章をつけたままの募集だったので、Gメンからは
「え?!なにかあったのしげちゃん!」
「え!?何かもめごとがあったから抜けるの??」
など、心配の声が…!

今、月下美人のGvに出ているのは天使(1991)なので
WIZが放置っ子になっています。
せっかくレベルを862まであげて、秘薬も集めマジックバックも全開にしたのにも関わらず
Gvに出ていないなんてもったいない!!

現状、月下は天使が僕と、だいぶつオジチャンwしか居ません
なので今後も月下Gvは天使で出ることになります。

ということで、WIZが移籍先を探しています!

たくさんの耳ありがとうございました!
今検討中なので少々お待ちください!
そして耳返せなくてすみません…!

コメント

Re:激闘!アクアドラゴン!
物理無効だか攻撃無効だか忘れたけど、アクアドラゴンのスキル

管理者のみに表示

トラックバック

