
--.--.-- (--)

あけましておめでとうございます!!!

2010.01.01 (Fri)





こんばんはたかしげだよ

2010年始まっちゃったね!!



皆さんは大晦日、誰と過ごしましたか?







僕は大晦日~元旦はですね












1月1日 2.jpg












友達と過ごしました(*´σー`)エヘヘ







0時になった瞬間にカメラでパシャリと!

その後皆で年越しそばを食べて・・















・・これってリア充なんじゃね?!( ゜Д゜)y \_ポロッ









彼女がいる=リア充だと思っているそこの君!!

同性の友達を大切にすることもリア充の1つだぞ!!!111











話は戻して、この大晦日~元旦にかけて

毎年集まっているんですが

なんと今回で6年目なんですよ!!




中1、中2、中3

高1、高2、高3・・
















スゲーーー!!( ゜Д゜)y \_ポロッ












この6年間も続いた大晦日イベントですが

恐らく今回が最後でしょう







皆は今年の4月で大学へ行く人

就職する人



しかも遠くの大学に行く人・・・




もう5人で集まれることはそうないでしょう。。。







と、言うことで
















1月1日 3.jpg











今年も深夜サッカーです(;´Д`)y─┛~~
















暗くてボール見えないからとても危ないです

良い子は真似しちゃだめだぞ!!

















1月1日 4.jpg



あーっと

ちなみに俺1番右ねw















最後に記念撮影















1月1日.jpg















真ん中ずれてる・・・(;´Д`)y─┛~~


















その後家に帰り午前2時




5時まで64のスマブラを(;´Д`)y─┛~~












その後軽く寝て

13時頃に皆でカラオケへ!
















1月1日 6.jpg











若いってすばらしい!!!
















あんなに遊んだのにまだカラオケにいく元気があります









だけど今はすげー眠いw

もうちゃっちゃと書いて寝たい!!











ってことでもう寝ます
























あーーー・・・!

1枚だけ画像載せるの忘れてた


















1月1日 5.jpg













タカシゲ家からの初日の出(*´σー`)エヘヘ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

