スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日大型アプデらしいです

2012.03.12 (Mon)

こんにちは、しげびすです。
今日(3月13日)大型アップデートがあるようなのですが
とある人に「大型アプデいつなんだろう?」って聞かれて
「3月27日だよ!」とか言っちゃいました!

しかしそれは嘘です!嘘!
嘘というか知らなかったというか、適当にいったというか
このくらいかな??みたいな憶測というか、男の感というか。
まぁその人がブログ見てくれるかわかりませんが、ここで謝っておきます!

さぁせんw




というわけで、大型アプデですね。

■実施内容
★[躍動]UPDATE実装
○ゲームサーバの保守作業
○Webサーバの保守作業
○その他作業



自分は1回だけテスト鯖に遊びに行きました。
ニケは修正されていない感じ。
DTのクールタイムは削除で間違いないかな?
テスト鯖ではクールタイムはありませんでした。

思い出のたくさん詰まっている古都も、今日のアプデで姿を変えてしまいます。
最後にSSとってきました


3月13日1.jpg



あと、DXUの修理代も高くなるようですね。
高額で買い取りしてくれるNPCも出現するとか?
ギルドも脱退が15日から3日になるとか?

まぁよくわからないけど、明日のメンテが終わってからの楽しみということで!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

