スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お金稼ぎ再開

2012.03.26 (Mon)

こんにちは、しげびすです。
30分かけて書いた記事が、応答なしによって台無しになってしまいました。

最近よくあるんですよね、大事な時に応答なしって。


まぁ気を取り直して、書きますよ。えぇ。
何度でも・・・・


3日ほど前から、お金稼ぎを再開しました。
といっても、鍛冶屋売りくらいしかしていませんが。

収容所で狩りをしているので、大きなドロップは期待できません。
飛虎を拾ったと聞いたことはありますが、実際にドロップしたことはないです。


この前まで、所持金が19億ほどだったのですが
B9でIF7をゲットしたり、レジェンドソードを拾ったり
上にも書いたとおり、鍛冶屋売りを地味に続けて31億ほどまで回復。

100億まで貯める予定でしたが、結局予定で終了。
人間はお金が貯まっていくと、使いたくなっちゃう動物なんです。


●健康天使の狩りのため、少々高めでしたがモダンマジシャンを4億と5000万で購入
●Gvで移動速度をあげるために、エアウェイダーNxを2億で購入(今まで貸してくれたるーしぇに感謝)
●浮遊のために、ホバーピラーを9億で購入(本当は移動速度のためだよ!)



まぁ、ホバーを買ったのは結構前のことなんですけどね。
いつかはWHPのホバーにしたいです。

======================================================================

読者様!

3月26日1.jpg

ありがとうございます!
最近は、ニコ生でもブログでも見に来てくれる人がたくさんいて、とても感謝しています。

ちなみに、最近は朝に狩り放送なんかもやっているので、是非是非見に来てください。


3月26日2.jpg

生放送中に限らず、友達、ギルドメンバーログイン、ログアウトを表示するやつは
チェックはずしてます。

なんていうか、CCのたびに上に出るのはちょっと目障りですよね。
ストーカーチックみたいな感じもするし、自分はこの機能使いません。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

