天使の先輩のアドバイス!?

2012.04.02 (Mon)
今日は銀の詩とのGvがありました!
前回は惜しくも負け!今回は勝ちに行きたい!

そこでたまたまGvGアリーナで出くわした重黎こと100の化身にアドバイスをもらったでぇ!

じゅうれい

ちなみに10(じゅう)0(れい)って読むらしいでぇ!!!
wikipediaに載ってたわw

あ、あと俺のPTは、俺含め3人だったので終始引き気味でやった!
更にモーションもオワタ状態だったからマジやりにくかったww


あー、そうそう、昨日はエイプリルフールだったね。
グーグルの地図がドラクエ化してたけど、別にエイプリルフールネタじゃなかったんだな・・・
そして、俺がドロップしたはずのサリーンイントルーダーがどこにもないんだが・・・??
やっべwwwドロップしたのはいいけどwww拾うの忘れてたでぇww
いや本当にドロップしたんですよwww神秘B1の亀でwww


んまぁそんなことがあるわけないわけで・・・


ハッピーエイプリルフール!!



皆さんは、どれほどの人を騙すことができましたか?
僕は昨日の記事で3人ほど釣れました

一応伏字にしとくわw


釣られた人一覧
・もぢ○ぢ君
・ウィ○グ
・シャロ○ア

コメント

No title
RSS用のURLもらいに来ました!
この前見たバイオハザード放送面白かったです!
私はエイプリルフールで8000人ぐらい釣りました!∩^ω^∩
No title
わーありがとうございます!
バイオは怖くてやめました( ´,_ゝ`)

そういえばこの前緑鯖に来て白詰くんにナンパしてた人ですよね!

管理者のみに表示

トラックバック