スポンサーサイト

--.--.-- (--)

もうすぐ春休みが終わります!!

2012.04.02 (Mon)
こんにちは、しげびすです。
そろそろFC2のブログにも慣れてきました。

FC2はまじで自由度高くてすごいけど、そのおかげでめっちゃ難しいw
楽天ブログの知恵じゃ何の役にもたたないねー。

楽天ブログが初心者向けだっていうのは、そういうことだったのねー。

にしても、ほんとやばいねFC2w
さっきからめっちゃ褒めまくってるけども、やっぱ楽天じゃ使えなかったタグが
FC2だと使えるっていうのが嬉しいね。

サイトのTOPとかも、一応サンプルはあるけど、あくまでサンプルはサンプル。
そこから自由に改造して改善して、ブログを見やすくする!

・・・とまぁ偉そうにいっていますが、実は四つ葉日記のくっさーこと白詰草大先生に
手取り足とり教えてもらいましたw

大学でHTMLの勉強少ししたけど、何の役にも立たなかったよ教授。



さて、RS!

土日は、月下がホール5になったのえB9に行ってきました!

4月2日1


おうふ、スリング…
IFの中じゃ1番ぱっとしないスリングちゃん。
この時3人で行ったんだけど、30mで売って10mずつ分けようってなったんだけどね


露店でIF7スリングが10mで売れ残ってた…


銀行の中に眠ったスリング。
このままだと分解してタティのかけらになってしまうかもしれない。


まぁ今回はハズレ(?)だったけど
先々週とかは、IFフルートとかがでて地味にお金が入ってきています。

最近はお金も減っていたのですが、亀にこもりはじめて1週間。

4月2日3

何とか30億近くまで回復!
とくに欲しいものは今はないけど、100億目指して頑張ります

お金に余裕ができてきたら再び鏡生活を始めようかと考えています。
メインIDの内、2キャラ(WIZ,天使)はGv専用なので、鏡キャラにはできません。
なのでするとしたら、剣士の0925、シフの自ら。のこの2キャラになります。

とりあえず今は、鏡のことは忘れてお金集めをしようと思います。

4月1日にサリーンを拾ったという嘘の記事を書きましたが
あの後に、神秘ラットでスナイピングアペックスを拾いました!
30mで売れましたが、この靴かっこいいですよね(見た目が)


最後に

4月2日2


だ、だれだ…!

コメント

No title
スリング強化しましょう!
SS編集→保存する時拡張子をPNGにすると、
Uの色とかチャットとかキレイになりますよ!(*´∀`*)
No title
嘘wwwwエイプリルフールだったww

HTMLとCSSは調べれば調べるほど、
知識が増えていって楽しいですよ( ゚∀゚)o彡゜

コメント投稿欄のURIってなってるのが、すでにちょっと知識の豊富さを醸し出してますねw(゜∀゚()
お返事
fc2の先輩さん
スリング強化・・・!?
IF8になっても買ってくれる人いなそう・・・

なるほど!これからはPNGにしてみます!


こぅさん
やーいつられたクマヽ( ・∀・)ノ
URI!?醸し出す・・・?!
特になにもしてないのですが・・・・(|| ゚Д゚)

管理者のみに表示

トラックバック

