2012.04.04 (Wed)
俺は知らなかった。

先輩


PNGという拡張子を・・・・('A`)


こんにちは、しげびすです。
今までずっとじぇーぴぐでやってましたけど、何か???

昨日コメントをくれたFC2の先輩さん!あざーすヽ( ・∀・)ノ
これから画像を扱うときは、PNGにします!

ということで早速ですが今までの画像と、PNGの画像をちょっと比較

プロフィール0925  0925!.jpg
         なう                 今までの


若干だけど、PNGのほうが画質がキレイかな?!
文字のほうがわかりやすみたいですが、面倒なのでこれで簡便( ´,_ゝ`)

コメント

No title
gif:色が多くないもの(絵など。アニメーションにするのが簡単)
jpeg:なめらかな色彩(グラデーションなど。容量が小さい)
png:鮮やかなもの(写真など。ただし容量は大きい)
bmp:なんでも(かなり綺麗。単純なデータ形式だから(?)容量が大きい。拡大縮小に不向き)

みたいな感じ( ゚∀゚)o彡゜
とりあえずpngが万能ww
No title
じぇーぴぐってwww
あめぴぐみたいwww
No title
こぅさん
なるほど・・・
PNGやっぱり万能なんですね^q^

たこまん
だねw

管理者のみに表示

トラックバック