今更、錬金術の称号を

2012.04.05 (Thu)
こんにちは、しげびすです。
こつこつと狩りとGD、神秘クエを続けてやっと720になりました!

4月5日1

神秘クエが地味に面倒なので、早く726になってゆっくりしたいねー


ということで、日記タイトルにある通り
4月5日2
今更、錬金術とりましたw

ちなみにですけど、WIZ(0310)は1Lvすら取ってません
まぁもう狩りしないので、いらないのですが
1991は今後も狩りをする予定なので、天上で@5あげてLv10にしようと思います。


そんな1991の狩りステ

4月5日3

知識は天球使って1300くらいですが、912でもラット相手なら余裕でカンストします。
運は首と足とベルトに1/2 頭には知識比率1/3を・・・
背中は、モダンマジシャンで、鎧はホバーピラーです。
490Tに素晴らしい鎧(知識比率1/2?)があるみたいなんですが、中々手に入りません。
もう自分で取りに行こうかな・・・!

あ、あと武器はIF7つかってます。十字架は弱化50%


天竜ベルトが欲しいところですが、今のところはこのままで行こうと思います!




そして、今日も拡張子はPNGでお贈りしました( ´,_ゝ`)

コメント

No title
PNGどうですか!キレイでしょう!!
720おめーっす☆(ゝω・)=◯ゝω・)vキャピピピピピピ
No title
あめ先輩ちーっすw
PNG最高っすw先輩w
これからも色々ちーっす教えてくださいちーっすww

管理者のみに表示

トラックバック