最近の趣味はサドンアタックです。

2012.04.06 (Fri)
こんにちは、今日もしげびすです。
春休みも終わり、学校も始まりました!

久しぶりに太陽の光を浴びたのですが、とても気分が良い・・・!
春の風はとても気持ちがよかったです。

今日はガイダンスだけだったので、すぐ帰ってきました!




そして帰りの車の中でふと思う。


私は貝になりたい…



赤紙で収集された理髪店の主人が捕虜を上官の
命令で刺し殺そうになり、戦争終了後東京裁判にかけられる
そして最後死刑を宣告される

「兵隊に取られる事も無い、そうだ私は貝になりたい」 というくだりが有名
戦争の悲惨を訴えた傑作。フランキー堺、迫真の演技は見物である。















って違う!!!!

貝にはなりたくない!!断じて!!



車の中で、ふと思ったことは

サドン強くなりてぇ・・・・・

という、いきなりの感情。



そして俺は思った。





超高スペックなウルトラ
   
ハイパーなパソコンを
        
買えば強くなるのではないか!?

                                             byしげびす







そして俺は、そのまま山田電気に突入!
超高スペックなパソコン目掛けて!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおお!!!




4月6日1




4月6日2




4月6日3







マウス


パソコン買う金ないからマウスにしたよ!!

コメント

No title
これ使ってる!!!
使い心地最高だよww
No title
これ使ってない!
使い心地教えてください!!
No title
まねして買ってみた^^
でも、使い方わからなぃ・・・(;´д`)トホホ
No title
こぅさん
まじこれ使いやすいっすww
osuもAIMばっちりだし!!
サドンも申し分ないですw
RSはそんなにかわらないけどry

あめちゃん
そうだなー・・・
簡単に説明すると、手が疲れなくてフィットする!

るみちゃん
ほうほうw
じゃあこんど見かけたらみみしまっすw

管理者のみに表示

トラックバック