
--.--.-- (--)

1991寄生日記

2010.01.04 (Mon)









こんにちは




正月も家にずっと居た食っちゃ寝たかしげです。










正月はGvないよなー?と思って

1991でinしたところ

















1月5日 1.jpg

















1月5日 1.jpg























こんな公示が!!( ゜Д゜)y \_ポロッ















いやーすごいビックリしたよ!

これじゃあの まぃちゃ・・いやなんでもない<>
















ってことでさっそくハイちゃんに寄生です
















1月5日 2.jpg














うへへへhhっへへhwwwうまぃのうwwうまいのぅうwww
















ついでに1991のポタも出そうかな!なんて思って

目的を秘密ダンジョンにしたんだけど

中々でなくてさ・・

ほかに人居ないのになんでだろう?






















っと思ってたらハイちゃんが既にポタもってたんだってサ(;´Д`)y─┛~~










通りで出ないわけですよ

ってことで















1月5日 4.jpg
















壊してもらいました(*´σー`)エヘヘ





















1月5日 3.jpg











壊した瞬間でた( ゜Д゜)y \_ポロッ












たぶんコレははいちゃんが落としたポタを

1991が拾ったんですね^-^















ポタはでたものの

かけらが全然出ません

どうしたんだろう・・・


















1月5日 5.jpg









お前が出してどうする(;´Д`)y─┛~~













しかもハイちゃんはこの後もかけらが出たみたいで

50個完成させたようです(;´Д`)y─┛~~


















それでもめげません1991

1時間、2時間でなくても1991は諦めません
















そして・・・




























無題.jpg
















レベルあがっちゃったよ!!( ゜Д゜)y \_ポロッ










いつの間にか青いバーがたまっててさ

あわててハイちゃんに言って

SSとりましたよwウヒヒw

















その後ハイちゃんが飽きたというので

今日はここまでに・・


















1月5日 8.jpg












じゃないですよ?(*´σー`)エヘヘ








場所をラットから中部に変えました

気分転換ですね^q^










しかもDXU出ちゃいました

これ売れるのかな・・・?






欲しい人居たら耳ください

居なかったら店売りかな・・









その後ハイちゃんが落ちるということなので

今日はここまでに・・















1月5日 6.jpg













フェイちゃんに寄生^q^
















しばらくして、もたさんとマリモも合流

いやー・・みんなありがとうね!

ほんと愛してるぜ★






























1月5日 9.jpg












1991の寄生はまだまだ続く・・!















コメント

こんにちは
こんにちはアンインストールしたんで僕のIDで転生してくださ^-^
ホントに金くれた!!
http://naraduke.net/vc/v0ch1ht
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
返事
どうせすぐ戻ってくるんでしょう^-^?

管理者のみに表示

トラックバック

