FC2の先輩方の紹介とか

2012.04.10 (Tue)
昨日は2倍お疲れ様でした!
自分はずっとBISのレベル上げに専念!
WIZもちょっとあげたかったけど、今回はBISに徹しました!


ということで、2倍の話は次回!
今回は、FC2ブログの戦友、先輩方を紹介したいと思います。

=============================================

HAPPPPPY☆☆%(あめちゃん)
4月9日1

紅鯖のあめちゃん君!
なんともかわいらしいブログ!
ブログも見やすくて、とても参考になります

しげびす放送も見てくれているようなので、これからも応援よろしく願いします。
ちなみに今日、紅鯖に遊びに行きました。

4月9日7

詳しくはあめちゃんのブログで書いてくれると思いますのでこれ以上触れません。

=============================================

今日のこぅくん(こぅ)
4月9日2

四つ葉日記の管理人を私しげびすと勘違いしていた方w
ブログもとても見やすいです。見やすいって言うか、すごいです。

プロフィールの画像動いちゃってるし、DT回っちゃってるしw
自分もgif画像は作ったことはあります。ですが、容量が大きくてアップできませんでした…。

はやりこのブログの管理人こぅさんは、とてもすごい技術を持っているのだ…と。
思い知らされましたね。えぇ。ちなみに青鯖の方です!

=============================================

四つ葉日記(菅谷)
4月9日4

しげびす放送を全面的に支援してくれている!その名も菅谷!
さすがや、さすがやー!すがや!さすがやーーーww

Nxのこととか、その他色々情報がいっぱいおっぱーい載ってます!
TOPにも紹介しているので1回見ることをお勧めします。


=============================================

☆カミサマの日記帳 2冊目☆(カミサマン)
4月9日3

楽天から一緒にFC2に引っ越してきた仲間!!
紫鯖で活動している剣士さんです!
自分も紫にキャラがいるのですが(320くらいの剣士)たまに遊びにいって、耳とかします!

また遊びに行くのでよろしくお願いしますーw






ということで、紹介はここまで!

コメント

No title
ちょっwwwまっwwww
俺は????wwwwwwwwwww
No title
ブログの後半どこいったwwwww
コロでおてて繋げてとてもきも楽しかったです////
No title
紹介あざますw
トップ画像のAA、まばたきしてるのは知ってた?( ゚∀゚)o彡゜
No title
たこまん
追加したでーw
ごめんよ!だから詳しく書いといたよ!

あめちゃん
後半忘れてた<>

こぅさん
いえいえwこちらこそ!
知ってましたよー!目ぱちぱちしてますよねw
No title
あら、ボクも載ってるw

ボクの方も引き続きリンク張らさせてもらいますた(`・ω・´)

たまにはこちらから緑に遊びにいきますねw
No title
カミサマン
もちろん!FC2仲間だもんね!
おー!まってますーw

管理者のみに表示

トラックバック

昨日は2倍お疲れ様でした!自分はずっとBISのレベル上げに専念!WIZもちょっとあげたかったけど、今回はBISに徹しました!ということで、2倍の話はブログの後半にするとして前半は、FC2