2倍の成果!!!

2012.04.12 (Thu)
こんにちは、しげびすです。


学校が始まってから、数日経ちましたが未だに春休み癖というか
休み癖というか…ぬけません。

朝が弱いです。本当に。


なので今回自分は大学3年生なのですが、授業は午後から取るようにしました。
ですが、水曜日だけ1限からなので、水曜日が1番嫌いな曜日になりそうです。

ちなみにですが、小学生のころは水曜日が大好きでした。


水曜 18:00~18:30 キン肉マンⅡ世
水曜 18:30~19:00 シャーマンキング
水曜 19:00~19:30 テニスの王子様
水曜 19:30~20:00 ヒカルの碁

ワンピースも今は朝9:30~10:00だけど、昔は水曜日でした(テニプリ枠)


神でしょ・・・・!


=============================================
さて、RSの話を。

0925を転生してDTにして、地下キャラにしようと思ったのですが
シフの欠片出しがとてもだるい!!だるい!!!
4月11日1

相棒が見つかったーーー!


早くても来月、遅くても再来月にははじめたいなーと思う。

=============================================

2倍の成果!!

4月9日6


スタートレベル忘れたけど、20くらいあがったのかな?
今はチキチャカで地味にチマチマ狩りをして743になってます。

=============================================

たこまんのブログ紹介し忘れてましたwww
ごめん…たこまんww
(裏では、しげはたこまんが大嫌いなんだよ、察しろよ とかなってたそうですwwwんなことはないww)

たこまんのめしうまブログ2(たこちゃんまん)
4月11日2

楽天から一緒に引っ越してきました。
クロスガードのGMであり、月下美人と250制限ギルド【trash☆box】で一緒にワイワイやってます。
制限の名前はCHOPPER(チョッパー)で、名前から察するとワンピース好き(?)
趣味はスキー、犬の名前はウィス、住んでいるところは日本である。
「たこちゃんまん」の名前の由来をこの前聞いたが、もう覚えていないのでここでは書けない。
おそらく、足がいっぱい生えていて、「・3・」←こんな顔なんだろう。

次回聞く機会があったら、覚えている間に書こう。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

こんにちは、しげびすです。学校が始まってから、数日経ちましたが未だに春休み癖というか休み癖という弱いです。本当に。なので今回自分は大学3年生なのですが、授業は午後から取