鏡の魔法書

2012.04.14 (Sat)
皆さんこんにちは。

4月14日1

ゴミを破壊しまくっているしげびすです。


どうやらまた新しい妖しいイベントが始まったようですねw
ゴミを破壊してどうたらでアイテムドロップがどうたらこうたらでぺっぺけぺーだそうです。(興味なし)

みんないっぱい破壊しようね!!!!!



前置きはこのくらいにして、さっさと書いて寝ましょう。



前回の記事と前々回の記事で、FC2のブログの方を紹介したのですが…

4月14日2


なんかジョビィに言い逃げされたwwwww
彼女はFC2ではなく楽天ブログなんだけどね…w
紹介…します…仕方ないなぁ…

ちょっとよくわからない(ジョビィ)
4月14日3

書いている本人がちょっとよくわかっていないのに、紹介なんてできるのだろうか…。
とりあえずジョビィは不思議な奴です。
ナンバーズの時(3,4年前?)からの付き合いですが、彼女の発言、言動、行動は今でも本当に読めません。
面白い人なので、是非是非ブログの方もチェック!



あ、あとね、ジョビィにいいたことあるんだけどさこの場を借りてハッキリ言わせてもらうわ!!!!!


4月14日4


4月14日5


お前なに本名でリンクしとんねんwwwwwwwwww



さすがに本名はまずいでぇwwwwまずいでぇwwww
でもこれいつからリンクしてあるんだろうwwwもう今更感が否めない…………。









お ま け



昨日は13日の金曜日だったね!
13日の金曜日は不吉なことが起こるらしいけど、とくに何もなかった!!

え?!あったっけ??
んー・・・・?


思い出せないぜ…






----時は遡り、4月13日金曜日午後21時の出来事である。

「今日は必ず成功するでぇ!」と自信満々につーさんは言う。

13日の金曜日…何故この日を選んだのか?

つーさんは鏡の魔法書を片手に最高の笑みを浮かべる。(ウェブカメラつないでた)

逆境に打ち勝つ自信があったのか。誰にもわからない。

「しげびす放送で画面の共有をして鏡放送をしよう!」とつーさんは意気揚々に言う。



そして、時は21時10分23秒。

運命の瞬間は訪れた。


4月14日6

4月14日7



1回の失敗では緑鯖アチャつーさんにはデコピン程度のダメージ。

痛くも痒くもない。

そう言いながら顔を歪めるつーさん。(7連敗中)

2枚目の鏡を手に取りこう言う。

「油断せずに行こう」



4月14日8

4月14日7



13日~20日までならタイムシフトで見ることができます。
つーさん鏡放送

白飯を用意して見るように。以上しげびすでした

コメント

No title
たかしげさんちーっすwwwwww
魔法書放送とか楽しそうすぎるうううう!
つーさん・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック