
--.--.-- (--)

最近のGvは辛いww

2012.04.16 (Mon)
こんにちは、しげびすです。
自分はブログであまりGvのことは触れないのですが、今日は久しぶりにGvの話でも。


金曜日はホルンが相手で、飛龍さんがいたし
最近の戦は早い天使が相手のギルドが多すぎるww

そんで今日は黒鯖の BLACK WIDOWさんと戦争でしたw
BLACK WIDOWといえば、auruさんの天使がいますねw



天使の動き、色々勉強させてもらっています!

Gv始まる前にauruさんから耳がきました!
4月16日2

こええええええええええ!!

co1448507(あうたんコミュコミュ!)
4月16日1

天使勝負…完敗でしたww
移動速度早すぎるし、ディスペも早すぎww
CPが少ないっていうのもあったけど、2秒くらいでBISに戻された…
1人で居るところをトラップ→コルをされたときは死ぬかと思ったww


ちなみにGv結果は2000-7000くらいで負けました
いつかリベンジしたいねww
まず1991のHPをあげないとはじまらないかなーww

4月16日4

レベルはやっと750になりました!
740→750の間にたまりにたまったクエストをやりましたw

これから忙しくなるのでまったりあげていこうと思います!以上!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

こんにちは、しげびすです。自分はブログであまりGvのことは触れないのですが、今日は久しぶりにGvの話でも。金曜日はホルンが相手で、飛龍さんがいたし最近の戦は早い天使が相手の
