
--.--.-- (--)

月下美人vs紅鯖連合(108人!?)

2012.04.20 (Fri)
ブログの方に書いて良いと言われたので書きます!

2日後の22日(日曜日)に月下美人と紅鯖連合が戦うことになりましたー!


紅鯖のあめちゃんが段取りを取ってくれて
めでぃかるさん(主催者の方?)ともお話をして、戦うきっかけを作ってくれました!


ということで、日曜日に大大大イベントがありますので
放送も楽しみにしててください!


あと、1ヶ月後(GW明け?)にしげびす主催の

月下美人  戦もあります!!


詳細は決まり次第お話します!




昨日のvsアンダー戦の裏話


Gv1時間前の出来事
in白鯖

4月20日1

とりあえず、勝つための作戦会議というか
戦略をたてるためにクーリッジさんに会いにいったよ!


作戦:全力で逃げる



悪いけどクーさんww
全力で逃げるからよろしく!!




4月20日2

んぐ!つかまっただと!

だが俺はあきらめない!

この檻から抜け出す!!!!!!!



4月20日3



       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ○ァ  ィ○ァ::;;|
      |;;::        ::;;|     
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|


コメント

No title
アンダー戦放送のBGMは誰の選曲だったんですかwwwwwwww
怖すぎました!!!

連合ギルド戦取り持ってくれてありがとう><
22日はどうぞよろしくお願いします!

管理者のみに表示

トラックバック

ブログの方に書いて良いと言われたので書きます!2日後の22日(日曜日)に月下美人と紅鯖連合が戦うことてくれてめでぃかるさん(主催者の方?)ともお話をして、戦うきっかけを作っ...
