
--.--.-- (--)

激闘!!月下美人vs紅鯖連合

2012.04.22 (Sun)
こんにちは!しげびすです。
今日は紅鯖連合との戦争があります!


4月22日7


どっちもレベルたけぇなおい・・・・



ちなみに紅鯖連合は、総勢108人だそうです
108人・・・・犬の映画より多いじゃねーか!!


■対戦マップ

4月22日6
4月22日8

■詳細
ナラダ平原/2つの丘
(160×110)

・抵抗

火-50
水-60
風-70
土-70
光-50
闇-50


こんな感じかな?


このマップは逃げる場所がないので、思いっきりぶつかっていきましょうw
月下のスタイルを崩さないように…!




■読者様

4月22日4
4月20日4

ありがとうございます!
Panくんのを2回載せてしまったのはミスですが面倒なのでそのまま。

後、画像編集した日が違うのでちょっとずれてるけど気にしないで。




■ある日のオアシスPT

4月22日1

最近仲良くさせてもらっているreefさん。
趣味はこすp…おっと、これ以上言うと怒られるぜ。

ナルトの話をしたら俺より詳しかった。


4月22日2


おいいいいいいいw
赤鯖じゃないよおおお!
紅鯖だって!!!!!!!!!!!



4月22日3



                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥




コメント

No title
そうだよ!
本当は×紅鯖○緋鯖らしいけど初期の鯖スレで紅鯖に決定したからそのままなんだよ!!
でも赤鯖ではないwwwwwwwww
こまけぇこたぁおいといて今日は覚悟するんだな!!!(#`ω´#)
ナルト
詳しくないってw(登場人物の名前すらしらん!)
最近ラグーナ蒲郡行ったらコスプレしてる人が結構居たって言っただけヤン><
まあ嫌いではない!

まあ細かいこたーどうでもいいんだがな!

管理者のみに表示

トラックバック

