
--.--.-- (--)

ウスタビガでばばぬき

2010.01.06 (Wed)







こんばんはたかしげだよ!



さっきレッドストーン公式サイトにログインしたら





















無題.jpg









プレゼント2.jpg













プレゼント3.jpg
















!!!???














プレゼントが届いていました(*´σー`)エヘヘ

ありがとうございます









ってことで1991はペットデビューです
















RedStone 10.01.05[08].jpg









お祈りして・・お祈りして・・!!

















光P出てください!!!!1111




























何が出たのかは直接ゲーム内で聞いてください^-^
















話は変わって、最近ウスタビガの人とハンゲームやっていますw

最近はハイちゃんとオセロとかやってすごい楽しい!!

特にハイちゃんは弱いから・・・いやなんでもない<>















今回は4人いるってことで















馬場抜き1.jpg











話し合いの結果ばばぬき^q^








10分かけてインストールしましたよwウヒヒw













馬場抜き2.jpg






下が僕で

左がハイちゃん

右がぶよさんで

上が大佐です

















大佐・・お金持ちすぎじゃね( ゜Д゜)y \_ポロッ










よく見たら桁が違いますw










でもレート10円かよww

皆チキンだろww

















馬場抜き3.jpg









でも負けると悔しいです(。´Д⊂) ウワァァァン!!
















でもさー、10円じゃ全然面白くないよ!

ってことで500円の部屋に行きました















馬場抜き 4.jpg


















馬場抜き 4.jpg















これはやばいwwww( ゜Д゜)y \_ポロッ













500×190って95000じゃないかww














やばいこのままだと。。。




















馬場抜き5.jpg












即追放!!( ゜Д゜)y \_ポロッ













ってことで明け方5時まで皆でスカイプしながらワイワイやってましたw

















明日朝早いのに・・(;´Д`)y─┛~~

コメント

私も
ハンゲーム最近よくやってるよ^^
9ボールがとってもお勧めですw
返事
最近ハンゲーに没頭ですw


9ボール・・
ちょっと興味ありますね
やってみますw

管理者のみに表示

トラックバック

