ゲームオンフェスティバルだとォオオ!?

2012.04.26 (Thu)
ゲームオン1


祭りじゃあああああああ




どうもこんにちは、しげびすです。

金曜は授業を取っていないので、明日からゴールデンウィーク突入です。



さてさて…

ゲームオンフェスティバル2012が開催されるようですw


気になる日程と会場は

ゲームオン2


あーまたここカァ・・・・



ちなみに俺は
2010年のゲームオンLIVE去年の決戦東京大会にいきました!



たぶん今回も行くことになると思いますが…

ちなみに2010年のゲームオンLIVEでは決戦があってとても盛りあがりました。

東京大会でももちろん決戦(場所はネカフェだったけど)




で、問題なのは今年のこのゲームオンフェスティバルなんだけどさ。







何やるん?wwwwwww

コメント

No title
決戦東京大会の記事が悲惨すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今だから笑えるけどたいへんだったね・・・><
ゲームオンフェスティバルの写真いっぱい撮ってきてね!!

管理者のみに表示

トラックバック