スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ゲームオンフェスティバルの詳細が!!!

2012.05.09 (Wed)
5月9日1


決まったようだ…!




5月9日2

事前登録があるようです!

前回は事前登録を行う→会場で特典がもらえる!
って感じでした。

ちなみに、前の得点は、変なボックスをもらいました。
中身は万病でした。

【会場】
5月9日3



みんな東京ビッグサイトで僕と握手だ!
っていうのは冗談だけど、行く人いたら教えてね!


気になるイベントの内容は・・・!
5月9日4

レッドストーンスペシャルステージ…だと…?





本 邦 初 公 開 と な る

マ ル 秘 プ ロ モ ー シ ョ ン 映 像 を 公 開 !






なるほど…プロモーション映像…しかもマル秘…
気になるね…






さ ら に



本 映 像 の 主 題 歌 を 熱 唱 し

数 々 の ゲ ー ム や ア ニ メ の 主 題 歌 を リ リ ー ス す る

あ の ア ー テ ィ ス ト が ゲ ス ト と し て 登 場 す る ぞ ! !






ん…?

…ん?




あのアーティストがゲストとして登場…?




5月9日5



しかも大物!?



え?w誰がくるの!?

和田あき子!?

水木一郎?!




ゼェエエエエエエエエエエッット!!








真面目に考えてみたんだが

もしかしたら…


5月9日6


アッキーナじゃね?


ああ…でもアーティストじゃないか。
しかも歌ってあんま歌ってないよね。ヘキサゴンなんたらで1回歌ってるところみたけど
まさか…アッキーナじゃないよね…





5月9日7


なるほどそういうことか



ゲームオン金かけたな!!まさかしょこたん呼ぶなんて!!!!!!






っていう俺の妄想はおいといて、大物ゲストは5月16日に発表されるみたいです。
俺はしょこたん期待しとこう。





【おまけ】

5月9日8


遠藤Pイケメンすぎるwwwww

コメント

No title
ノートPC持ってって実況生中継するんだ!!
5転の情報とかスッゴイ欲しいですwwwww
気をつけていってきてねー!
No title
どうせならウオオオオってなるゲスト呼んで欲しい(゜ε゚()

個人的には福山が見たい( ゚∀゚)o彡゜

ゲームオンにちなんだアーティストって・・・

管理者のみに表示

トラックバック

