月下美人紅白戦 公式メンバー発表

2012.05.10 (Thu)
こんにちはしげびすです。
寝る前に更新です。

先日、紅白戦のプロモーションビデオを作成しましたが
当日出れない人などもわかりましたので、チーム替えを若干行いました。

PVの方は一応あれで完成なので、新しいメンバーでもう1度動画を作るということはないので
ここに正式な紅白のメンバーを書いていきます。








【火力】
天婿〆(ランサー)
アンドロ(アーチャー)
きょたけ(アーチャー)
死流苦法度(シーフ)

【天使】
+ウィング+
だいぶつオジチャンw

【BIS】
ドクタケ

【WIZ】
シャローア
~GARI~
水の帝王※13日(日)のみ参加予定

【妨害】
僕ボブ(悪魔)
旋蝶(壁KO剣士)

【足止め】
£Snow£(リトルウィッチ)
もぢもぢ君(武道)※13日(日)のみ参加予定






【火力】
アルリック(剣士)
つーさん(アーチャー)
スコールズ(剣士)
シルバラ(知識アーチャー)※13日(日)のみ参加予定

【天使】
1991

【BIS】
†ミカエル

【WIZ】
るーしぇ゜
ホウ統
☆白詰草☆※全ステータス250万

【妨害】
七五嬢(霊術師)
はせちゃんまん(悪魔)

【足止め】
ミラ・リンダ(武道)
キンカンすーすー(リトルウィッチ)




紅白戦は、生放送します!

■生放送のご案内

俺は!紅チームを応援する!!!!という方
やりっこ放送

私は!白チームを応援するわ!!!という方
しげびす放送


やりっこ放送(紅チーム)はわかりませんが
しげびす放送(白チーム)では、スカイプの音声も入れて
今までにないカオスな放送にしようと思っています!



天使1しかいない 白チームを
どうか応援よろしくお願いします!

白チームというか、1991を応援してくれ!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

こんにちはしげびすです。寝る前に更新です。先日、紅白戦のプロモーションビデオを作成しましたが当日出れない人などもわかりましたので、チーム替えを若干行いました。PVの方は一