月下美人 紅白戦終了しました!

2012.05.14 (Mon)
こんばんは、しげびすです!

5月11日、13日に行われた紅白戦が無事終了しました!


2日間の参加と結果を軽くまとめておきます!



紅チーム参加


5月11日(金) 紅白戦1日目

こうはく4


白チーム参加


こうはく6


結果!!!!!!!

こうはく3


1日目は白チームの勝利!





5月13日(日) 紅白戦2日目

紅チーム参加


こうはく5


白チーム参加

こうはく2


結果!!!!!


こうはく1

紅チーム勝利!!!






ということで、2日間本当にありがとうございました
結果は、1勝1敗という、とても理想的な結果で終わりましたw


今回は、企画からGv組まで全部やらせていただきました。

こんなに盛り上がるとは思わなかったし、実際ギルド内から批判とか飛ぶかな?とかおもってたけど
みんな快く賛成してくれました。

ギルド移動した人は、ギルドダンジョンとかいけなくなるから、申し訳なかったけど
文句や、苦情は一切なく、円滑にイベントを進行することができました!

またギルドを提供してくれた、アンドロさん
マツキヨのGメン様、本当にありがとうございました!

また、集合SS、結果SSを提供してくれた
ぷりぷりぷりんせす様
打倒黒ジジー様

ありがとうございました!



水曜日からはまた普段のGvに戻ります。


今回は 味方を敵にすることで 色々なことがわかりました!



おじじはえーwwとか
カルミル足止めやばっwwとか
てんむこついてくんなwwとかね!

しるくさん、アンドロさんめちゃいたかったww
普段仲間ってなると、心強いな…w



ということで!お疲れ様でした!

みんなありがとう!









PS

しげびす2

リオンくんに書いてもらいました!

コメント

No title
紅白戦放送もおつかれさまでした!
観戦してたけどめっちゃ面白かったです(*゚д゚)

リオンくんのしげさんかっこいいい!
腹筋を見たいのでちょっと脱いでアップしてください(^ω^)
No title
あめちゃん

お疲れ様ー!
見に来てくれてありがとう!

そもそも「紅白戦をやろう!」って思ったのは
紅鯖連合とのGvイベントが楽しすぎて・・・!

他に何か俺たちでイベントしようぜってなって
今回月下美人紅白戦をすることになったんだ!

つ・ま・り!
紅鯖の皆様の影響を受けてのイベントでした><w

消えかけていたRS熱に再び火をつけてくれてありがとう!
RSもまだまだ捨てたモンじゃないね!


絵かっこいいでしょww

デスクトップ背景
スカイプサムネ
生放送サムネ

にしちゃいました//

管理者のみに表示

トラックバック

こんばんは、しげびすです!5月11日、13日に行われた紅白戦が無事終了しました!2日間の参加と結果を軽くまとめておきます!紅チーム参加5月11日(金) 紅白戦1日目白チーム参加結果