スポンサーサイト

--.--.-- (--)

溜まってたものとかまとめて!

2012.05.17 (Thu)


こんにちは!しげびすです!
27日のゲームオンフェスティバル楽しみですね!

ゲストの橋本みさきさん!
俺だけだからわからないんだけど、きっとすごい人なんだと思う!


そうそう!この前あめちゃんがブログで追記の描き方を説明してたので
真似してみましょう!

ということで追記に色々載せときます!←このセリフ言ってみたかったんだなぁこれがwww


耳が色々たまってたので一気に載せます!




5月17日1

君は失礼なやつだな!!!!!!!!


一体どんなイメージなのか気になりますが、深く触れないでおきます。俺が傷ついてしまいそうなので。
だけどこれだけは言える。俺は純粋だ。




5月17日2

ろまんすさんありがとうございます!
何を参考にするんだろう…




5月17日3

オアシスで良く寄生させてもらっているfukurouさんです。
優しくてとてもイケメンな方です。
ブログも見てくれてるみたい!ありがとう!
放送にもきてね!




5月17日4

くるみ割りさんありがとうございます!
ブログ晒しておきます
遊びに行ってみてね!

ちなみにさっき覗いたら…

くるみ

おれそんなひどい耳したっけwwwwwwwwwww

ちなみに僕は有名ではありません…




5月17日5

REONREONさんありがとうございます!
とってもお久しぶりですね。
恥ずかしがらずに次は耳でお願いします!



5月17日6

うん。


うんって返事ひでぇな俺www

ちなみにまっくさん、27日のイベント来るようです!
ヨウトウさんも引きずって連れてきてね!




5月17日7

放置してたら耳メテオきてましたwww
絶対防御将軍さんありがとう!

名前だけでも堅そうなイメージがありますね。
たしかこれ遊戯王カードだったよね。
俺も昔はデュエリストだったんだぜ?





たくさんの耳ありがとうございました!
載せれなかった人いたらごめんなさい!





最近の出来事軽く書きます


5月17日8

しげびす倉庫ギルドがギルドホールLv2になりました!
手伝ってくれた

つーさん
せんちょうさん
ウィングさん(鞄に入ってただけ)
ピットくん
猫に五万さん

ありがとうございます!!!!!!!

ちなみに土曜日は防衛でございますwwwwwwwwww
参加しろよおまえら

いえ、あの参加してくださいね




5月17日10

Gvで使用しているエアNx暁しました!
ずっと知識固定バッジ買ってたんだけど、面倒だったので暁しちゃいましたw
ノーマルだけどねwwwwwww




5月17日9

狩りしてたら、なんたらの箱からソウルガードでてきましたww
始めてだったから感動した!!!!!!

3転になったら装備しようと思う






久しぶりに長いブログ書いたなー
やっぱり疲れる!




















おまけ


5月17日11

1回目のPvは全滅でした

コメント

No title
しげさんのチャットとか普段見れないからこれは新鮮だwwww
GVのときのつーさんがこわすぎるのでお茶目な一面のチャットとか見せてください。(゚`д´゚)。
No title
あれ、毎日耳してるのに俺のSSがない・・・だと・・
No title
ポイント戦ってマイナスあんのww

管理者のみに表示

トラックバック

