スポンサーサイト

--.--.-- (--)

昨日は倉庫ギルドの防衛がありました!

2012.05.20 (Sun)
こんばんは!しげびすです!
昨日は倉庫ギルドの攻城防衛がありました!

そんなシフ君のステがこちら!

5月20日1


健康ばかりやってたけど実は火力キャラもいたんだぜ!?

Lv470くらいで力5000ですよ!
どうですか?!強いでしょ!?


詳しくは追記で!


5月20日2


まぁアルリックさんから

力比指5つ借りてたんですけどねww





というわけで、今日は防衛です!

今回の参加者も前回と変わっていません!







5月20日3


ま、守れてしまった……
参加してくれたみんなありがとう!

Pvはやらないので 強制的に来週も防衛になります!!!!!!!




オアシスにて

5月20日4

最近は、妖刀さんたちと仲良くさせてもらっています(*´σー`)エヘヘ
いつもはこのメンバーの中に「マックの店員」もいるはずなのですが居ませんでした。

どうやら「マックの店員」自体が「バーガー」になって食べられているみたい(;´Д`)y─┛~~


5月20日5

ここで1発ギャグです。
「そんなバカな!」と「そんなバーガーな!」をかけてみました。

スベる?そんなことはわかっている。


5月20日6


ウケている…だと…( ゜Д゜)y \_ポロッ



5月20日7


ほ、本当に食べられているかもね…(;´Д`)y─┛~~




そのあとマックの店員さんも胃袋から出てきて一緒に狩りをしていました(*´σー`)エヘヘ
そして今日は!チャンピオンズリーグ決勝ですね!!

チェルシー対バイエルンミュンヘンです!!!


ちなみに俺は、バイエルンミュンヘンが昔から好きなので
バイエルン推しでいきます!

オアシスの皆はどうなのかな(*´σー`)エヘヘ

5月20日8


おいおい、完全アウェーじゃねぇか


5月20日9


ぜっっっっったい負けないからな!!!!
覚悟しろよ!!!

5月20日10

もう実際の試合を想定して、ウイイレで実戦済みですよ?(*´σー`)エヘヘ
オアシスPTの皆はチェルシー応援してるみたいだけど、俺はバイエルンを応援し続けるからな!

5月20日11


あのキーパーじゃ3点も入らないから!wwwww


チェルシーのキーパーチェフは、今世界No1って言われているキーパーなんだぞ!

5月20日13

レディングのMFスティーヴン・ハントと激しく接触して
頭蓋骨陥没骨折の重傷を負い、一時は意識不明になったけど、そこから復活したんだ!

だから頭にガードをつけてるんだよね!



バイエルンミュンヘンのゴールキーパーは

5月20日12

まだまだ若いんだけど、オリバーカーン、レーマンに続くドイツ最高のゴールキーパー!
ちなみに日本代表の内田と仲がめっちゃいいらしい!( ゜Д゜)y \_ポロッ



ということで、俺の予想は
上のSSを見てわかるとおり、1-1のPKでバイエルンだと思います!!!





現実

aaa.png


1-1 PK までは合っていた・・・・
やはりプレミアが「最強」なのか…。
ブンデスに頑張ってもらいたかった・・・・。


コメント

No title
アルソックさんそんな指いっぱいもってたのか!!!
誰ですか狙い目とか言ったの。(゚`д´゚)。
No title
サッカーずっと見てた(◉◞౪◟◉` )
寝不足で死にそう
No title
あめちゃん

彼はその……えっと…

へ た なんです><
No title
こぅさん

俺もうとうとしながらみてたww
学校?なにそれおいしいの状態でした。

管理者のみに表示

トラックバック

こんばんは!しげびすです!昨日は倉庫ギルドの攻城防衛がありました!そんなシフ君のステがこちら!健康ばかりやってたけど実は火力キャラもいたんだぜ!?Lv470くらいで力50
