スポンサーサイト

--.--.-- (--)

さーさー更新だー!

2012.05.21 (Mon)

5月21日1

こ、こんにちは。しげびすです…。

更新する予定はなかったけど…更新します(。´Д⊂)




最近緑鯖の古都、アリアン
友達募集!みたいな叫びをみかけました。

その名も

5月21日4

友達百人デキルカナ さんです。


昨日あたりからずっと叫んでいました!
友達@60ってことは、40人は友達になれたのかな!
100人目指して頑張ってほしいね!


なんて思ってたら自分のところにも友達希望が飛んできました( ゜Д゜)y \_ポロッ


基本俺は、友達希望を断ることはしないので、当然OK。
すると…


5月21日5


ちょっとまじで応援したくなってきた( ゜Д゜)y \_ポロッ
今日の夕方の叫びを見たら@40人くらいになってましたww



ちなみに月下のアルリック君は、5回友達希望をされて全部拒否
更にコミュニティ拒否もしたらしいです…。尻でかくて心せまいやつだな・・・・!!



他鯖の人も緑に遊びに来て、友達百人デキルカナ くんと友達になってあげてください!





ある日のるーしぇ君との会話。

るーしぇ1


0時前後は秘密を優先してもいいとおもうんです!!!!!!



だけど、かけらと秘密より大事なこと…忘れていませんか?
…思い出せない…?


るーしぇ2

俺と乾いたオアシスいこうぜえええwww


るーしぇ3

・・・うまく逃げられた・・・・(;´Д`)y─┛~~











5月21日2


とかいいつつ、手伝ってくれました!!
マジ感謝!!!


5月21日3

かけらもうまいです・・・・(*´σー`)エヘヘ






最近の趣味


いんごっと


インゴットをバラして多く見せることです

コメント

No title
そんな悲しい趣味は今日で終わりにさせるんだwwwwwwww
アルリックさん硬派!!
No title
あめちゃん

学校のお昼休みだから返信しよう!
いやー・・・お金多く見えるし
お勧めですよ!あめちゃんも1度やってみては!?

アルリック心が狭いんです・・・

管理者のみに表示

トラックバック

こ、こんにちは。しげびすです…。更新する予定はなかったけど…更新します(。´Д⊂)
